備忘録1

引きこもり生活6日目

 

この6日間無駄に過ごしてしまった。。。

何かに向かう時間にも代えられたけどその何かがなかった。

 

ひとついいこと思いついたのが挑戦すること。

なんでもやってみる。一生懸命である必要ない。

 

やってみたいことは?

FFは合わないけど三国志なら合うのが分かったw

 

楽しさで言えば夢を叶えた時じゃなくて夢にわくわくしてる時間が一番楽しい。

そんでその夢を叶えるのが目標で、それをほかの人が認めるから副作用的に得をする。

やってて楽しいのは期待値が低かった時、あとどんどんレベルアップしてる時?かな。

見返りにワクワクしてる間はまだまだ時間が足りない。

自分の努力量に見合う見返が欲しくなる。努力を実らせたい!ってなってからがはまれることかな。その努力量は時間でもあるし、資産でもある。

なのでとりあえず行先が遠くても行動して課金してみるw

 

行く先:お金持ち:自分のやりたいことがやれる…やりすぎないはよい?よくないものだと思ってる?お金があれば同じ悩みの人を助けられる。なんか良い言い回しないかな?

    かっこよい:サーフィン:テイクオフ・チューブ・RHC

          からだつき:マッチョ(なるべくスポーツ)

          仕事:救急・救助

          知識:金融・ガジェット・はまってるもの

    面白い:会話のセンス、ダンス、企画力

    

この中から選んでいく。一気にやるのは苦手。毎日少しづつ。